Blog

2018.04.16

春を感じられる!東大泉のおすすめスポットをご紹介 | ファーマーズガーデングランエミオ大泉学園前店

こんにちは、 ファーマーズガーデングランエミオ大泉学園前店PR担当です。

 

ポカポカとした暖かな陽気が心地いい季節になりましたね。当店のある東大泉にも春を満喫できるスポットがあります。仕事やお出かけで、東大泉を訪れた時におすすめのスポットをご紹介いたします。ちょっとした待ち時間に訪れてみてくださいね!

 

 

 

四季折々の美しい植物を観賞できる「牧野記念庭園」

植物学者・牧野富太郎博士の自宅跡にある「牧野記念庭園」は、大泉学園駅から歩いて5分の場所にある貴重な植物を観賞できる庭園です。庭園には300種類以上の草花があり、春にはセンダイヤザクラやウワズミザクラなどの桜を見ることができます。春だけでなく、他の季節に来てもリフレッシュできる場所なので、ちょっとした空き時間に散策するのもおすすめです。春夏秋冬それぞれの美しさのある庭園は、一見の価値あり。入園料は無料なので、誰でも気軽に立ち寄ることができますよ!

 

 

東大泉のお食事なら「ファーマーズガーデン グランエミオ大泉学園前店」へ

当店は大泉学園駅から歩いて1分のグランエミオにある、食べ放題のお店です。「豚しゃぶ」と「寿司」を好きなだけ食べられる、お得なビュッフェをご提供しております。肉じゃがや天ぷらなどの和食やハンバーグやポテトフライなどの洋食、春巻きや中華春雨サラダなどの中華など、50種類以上のバラエティー豊富な料理をお召し上がりください!料理をより一層美味しくしてくれるお酒もご用意しております。単品での注文もできますが、ビールを3杯以上飲まれる方は「飲み放題」がおすすめです。東大泉にお越しの際は、ぜひ当店でビュッフェをお楽しみください!皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-0177

以上、ファーマーズガーデングランエミオ大泉学園前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives